人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影追いかけ Through The Night

さっきMステ見てたら、ウチのレッスン生が"TUBE"の後ろで踊っててビビったっす(笑)。

光と影追いかけ Through The Night_b0025769_22365812.jpg毎日暑いっすね~。皆様いかがお過ごしでしょうか?ってな感じで、普通に更新するのは久しぶりな気もしますね。ライブの準備なり、アカデミーの企画に巻き込まれて、他の人にライブで歌う曲を作ってくれって頼まれたり、スタジオ業務なり、おかげ様で色々と多忙だったりするんですが、去年半袖のシャツを大量に処分したのをすっかり忘れてて、買いに行かないといけないんですけど、時間が無くてなかなか買いに行けません。なので未だ長袖を着てるっていう、なんとも過酷な日々を送っております(苦笑)。

そうそう、最近"ACID"を導入したんですよ。軽いノリで買ってみたんですけど、結構便利ですね~。とりあえず、リズムに関してはコレで制作がだいぶ楽になるっていうか、面白くなるっていうか。"ACID"用のサンプリング素材ってのもたくさんあるみたいですね。最近サンプリングCDを買い漁ってるんで、今度"ACID"用も買ってみようかな。どっかで試聴できないかなぁ?

>女ポパイへ
ネタを考えたのは俺だからね!感謝しなさいよ(笑)。

by msseq | 2006-07-21 22:37 | Blog  

<< ハセキョーきれいだなぁ・・・(笑)。 草葉の陰まで持って行きたいアルバム⑤ >>