人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつかった~♪さむかった~♪(LOST)

昨日あたりまでは暑かったのに、今日は若干肌寒かったりして、こーゆー時に風邪をひきやすいって言いますが、モノの見事に風邪をひきました。今回の風邪は長引かせるとイヤな予感がしたので、早めに病院に行って薬もらってきました。今はもうノドも痛くないし、ちょっと鼻がつまってるくらいですかね~。

そんな中"Roland SRX-05 Supreme Dance"買ったりなんかしちゃったりして。ほぼ衝動買いです(笑)。でもコレ、思ったより良かったっす。プリセットが312音色も収録されてたのには、ちょっとビックリ。特に印象が良かったのはドラムキットとスクラッチですね。シンセを使ってる人ならたぶんドラムキットの数って結構気にすると思うんですけど、思いのほかたくさん収録されてて、ちょっと得した気分です(笑)。以前買った"Dynamic Drum Kits"と"TRITON Extreme"のプリセットと合わせると、かなりの数になってますね(嬉笑)。最近は、ドラムの音色で悩む事は少なくなりましたね。このエキパン使って、久々にテクノ作ってみようかなぁ…。

by msseq | 2006-06-03 12:07 | Blog  

<< 久々の着うた配信っすよ~。 今月買ったCD - 2006年⑤月 >>