人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで・・・。

そんなこんなで・・・。_b0025769_252947.jpgとうとう、『Breaking The Habit』のシングルまで取り寄せてしまいました。どれだけ好きなんだよ!ってツッコミも聞こえてきそうですが・・・(笑)。Extra仕様でPVも高画質で見れて、非常に満足です。こうなる事は運命だったのね…。運命…、それは…、引力、重力、すなわち愛(Love)。



前回の記事からタイトルにリンク貼ってますが、リンク先でこの曲がCD並みの音質で聴けますよ。

by msseq | 2006-05-10 02:58 | Blog  

<< すずきまさや ばいおぐらふぃ ... 悪癖破壊。 >>