人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicane『Stoned In Love』

Chicane『Stoned In Love』_b0025769_1311276.jpg3年ぶりにリリースされた"Chicane"のニューシングル『Stoned In Love』、さすが"Chicane"イイねコレ!3年前に3rdアルバムがリリース直前で発売中止になってから(僕は特殊ルートで手に入れましたが…)、どれだけ待った事か…。"Chicane"と言えば、アンビエントなPad!コレなくして"Chicane"サウンドは成立しないと言っても過言ではなくて、この曲でも心地よいPadが聴く事が出来ます。僕もPadが大好きで、曲を作る時はだいたいどんな曲でもPadを入れるんですけど、"Chicane"みたいな心地よさをなんとか醸し出そうと日夜奮闘中です(謎)。とは言うものの、この前書いた"Junkie XL"の『Today』と似てて、特にベースなんかはちょっとロックっぽさも感じられたりするんですが、こーゆーロックっぽいプログレッシヴハウスって流行ってるんですかねぇ?シングルをリリースしてきたって事は、おそらく近いうちにアルバムをリリースしてくる可能性が高いワケで、非常に心待ちにしておりますよ!このCD、Extra仕様でPVが見れるんですけど、このPVに出てるこの↑おネェさん、超タイプなんですが(笑)。日本人に見えるのは僕だけでしょうか?

by msseq | 2006-05-06 13:38 | Blog  

<< 悪癖破壊。 過ぎ行くゴールデン。 >>