人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は帰れません。

今日は帰れません。_b0025769_2052128.jpg今日は仕事の関係で家に帰れません。なんで、仕事が一旦ひと段落したので、仮眠を取るべくアカデミー近くの漫喫にやってきました。う~ん、2時間は寝たかな。あと1時間くらいはのんびりしてよ~。ホントはビジネスホテルを予約したかったんだけど、もう近くのところは満室だったです。そーいえば、今日久々に"Ricoさん"に会ったっす。今月ライブ2回あるみたい。見に行きたいなぁ…。"Ricoさん"は僕の年齢を1つ勘違いしていた事が判明。本当は"Ricoさん"の2つ下なんですけど、1つ下だと思ってたらしくて『なんで男なのに年齢ごまかしてるのとか思ったよ』だって(笑)。そりゃ、アナタが勝手に勘違いしてただけよん☆近くにいるヤツの携帯の着うたがうるせぇ。

by msseq | 2006-04-02 20:56 | Blog  

<< 4/13(木)夜10時スタート ついに…。 >>