人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goodBye NOW 2005

大晦日ですね~。今年も残すところ約10時間となりました。今年は非常に激動の1年でしたね。ホントに忙しいと時間が経つのが早かったんだか遅かったんだか分からないですね…。今までの人生で最高に忙しかった年でした。今年の一番大きな出来事といえば、やっぱり"avex Pro STUDIO"で働き始めた事ですかね。コースディレクターに紹介されて面接に行って、あれよあれよといううちに採用されてスタジオで働きはじめて…。スタジオ専門スタッフっていうのはアカデミー内では始めてで、どーゆーふうに業務をこなしていくかとか、そういう作業スタイルが全くない状態で植木さんと僕が放り込まれたんですよ。入ったらすでに破綻してたみたいな…。特に最初の1ヶ月は2人だけだったんで大変でしたね(笹沼が入ってきたのは1ヶ月くらい後だったんで…)。全部3人で築きあげたと言っても過言ではないです。チームワークが良いんでしょうね、たぶん。

"Lights"を再始動については、"いつから"っていうのは具体的に設定していたワケではなかったんですけど、タイミング的に"今かな…"って感じられる時期があったんですよね。活動し始めて2ヶ月半でライブやったり、でもそのライブで演奏する曲が出来たのが本番1週間前だったり、かなりのバタバタぶりで(笑)。制作面では、作った曲数自体は決して多い年ではなかったですが、その分自分なりに納得出来る楽曲が多かった年でした。いろんな意味で濃い1年でしたね。

このままおしゃれなキスでもくれながら2005年と『goodBye NOW』して、2006年もせーいっぱい活動していきたいと思います。というわけで、今年1年お世話になりました!皆さん、良いお年をお迎えください!

by msseq | 2005-12-31 13:36 | Blog  

<< A Happy New Yea... 今月買ったCD - 2005年⑪月 >>