人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく2曲UP!!

先日書いた『Logs』と『Everlasting』ですが、今日ようやくアップロード出来ました。どーゆー名義で公開しようか非常に迷ったんですが、結局"CYAN"名義で公開します。ちなみに『Logs』はサウンドを作り直しました。とある事情で作り直さなきゃいけなくなってしまいまして…。でも最終的には上手くまとまってくれまして、そこそこカッコよく仕上がりましたよ!作り直す前はホントどーしょーもなかったですからね…。最初は長さも5分以上あったんですけど、分かりやすい展開にして約4分っていう非常にPOPな長さになりました(笑)。火曜日か遅くても水曜日くらいには、こちらで公開されると思いますので、是非聴いてみてくださいね~!

いよいよ今日は『TRICK新作スペシャル』です!やべぇ!テンション上がってきた!!(笑)

by msseq | 2005-11-13 14:18 | Blog  

<< というワケで…。 ひとりでも傷ついた夢を取り戻すよ。 >>