<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

秋ですな。

昨日から急に涼しくなりましたね。秋です。京都に行きたいです。お気に入りのジャケットも大活躍です(笑)。毎年1着くらいずつジャケット買ってるんですが、今年はまだ買ってないです。早く買いに行かなきゃ。靴も買いたいし。

今日は佐原の誕生日で、せっかくだし昨日仕事の後に遊びに行く予定だったんですけど、体調を崩してるそうで結局なしになりました。今日はだいぶ良くなったって言ってましたけどね。佐原とは高校2年生の時に同じクラスになって、17歳からの付き合いなんで、もう10年になるんですね。早いもんですよ。

なんだか、とりとめのない話ですが、9月最後の更新でした~。
[PR]

by msseq | 2007-09-30 15:31 | 音楽・作曲・機材  

今日初めての食事。

b0025769_265981.jpg

仕事から帰ってくる途中、地元の駅の近くの和食レストランで食事してきました。今日初めての食事です。でも、日付が変わってたから、9月18日は一回も食事をしてない事になるな…。そんな良くない生活を送っております。

注文したのは『おろしとんかつ・具だくさんみそ汁セット』です。みそ汁のお椀が異様にデカいです。これ普通のみそ汁じゃなくて、豚汁じゃないの?みたいな(笑)。野菜がやたらと入ってたんで、ふだんビタミンをサプリメントで補ってる僕にとっては、非常にうれしいメニューでした。こんなにしっかり野菜食べたの久しぶりでしたよ。おいしかったっす。
[PR]

by msseq | 2007-09-19 02:06 | 音楽・作曲・機材  

先崎から。

b0025769_14432353.jpg

先崎から画像が届きました~。エレグラ05以来のUnderworldです。今回はUnderworldの来日公演っていう事になってますが、他にも多数のアーティストが出るみたいなんで、事実上のエレグラですね。
[PR]

by msseq | 2007-09-17 14:43 | 音楽・作曲・機材  

そんなわけで…。

b0025769_984316.jpg

とりあえず、佐原の家の近くローソンで、LPのチケット受け取ってきましたよ~。チケット買った時以外って、ローソンって行かないなぁ。ウチの近くにローソンないんですよ。
[PR]

by msseq | 2007-09-16 09:08 | 音楽・作曲・機材  

チケット。

今日は11/23&11/24の"Linkin Park"の来日公演のチケットの発売日です。

今日は11/24の"Underworld"の来日公演のチケットの発売日です。

チケット発売日がかぶったのは良いんですが、公演日までかぶるとは…(笑)。LP2日間とも行こうとしてたんですが、LPは23日だけにして、24日はUnderworld行きます!なんとかチケットは確保出来ました!久々ですよ、初日特電とか(笑)。LPは佐原と、Underworldは先崎と行ってきます!LPは¥8,500で、Underworldは¥9,000です。両方とも高ぇな!!!

今日気づいたんですけど、このブログ始めてから、おとといで丸3年ですよ。地味に書き続けてますけど、読んでくれる方がいるから書けるワケであって、ホントいつも読んでくれてる方には感謝してます。これからも宜しくお願いしますね!
[PR]

by msseq | 2007-09-15 12:21 | Blog  

わに。

b0025769_8165986.jpg

Underworldニューシングル『Crocodile』リリース!来月リリースのニューアルバムからの先行シングルなんですが、実はリリースされたの全然知らなくて、たまたまHMVに行ったらあったっていう…(笑)。

とりあえず聴いてみた感想は…、シンセの音カッコイイ!聴こえてくるシンセの音が、いちいちカッコイイ!聴いた感じほとんどソフトシンセですね。Underworldって、(有名な曲では)使ってる音色がわりと明るめなイメージがあったんですけど、このシングル聴く限りはエレクトロっぽくて無機質な音色が多いですね。音数も少なめだし。キックが小さめのミックスなんですけど、いまこーゆーの流行ってるんですかね。最近似たようなミックスを良く聴きますね~。

アルバムが楽しみになってきた!はやく10月9日になれ~!

クロコダイルってワニの事ですよね?(笑)
[PR]

by msseq | 2007-09-14 08:16 | 音楽・作曲・機材  

自己最高。

b0025769_1463539.jpg

火曜日の夜に、またKai君とダーツしてきましたよ。カウントアップで548点っていう、自己最高記録を叩き出してきました。常に500点以上取れるようになりたいですね。
[PR]

by msseq | 2007-09-14 01:46 | 音楽・作曲・機材  

記事のタイトルって毎回悩む・・・。

ちょっと更新サボっちゃいました・・・。

b0025769_10503366.jpg

こないだ、Kai君の誕生日にダーツしに行った記事を書きましたが、それから2人してダーツにハマってまして、お互いマイダーツを購入するに至ってしまってます(笑)。週に1回は投げに行ってます。画像のダーツは同僚からもらったものです。単純に点数を増やしていくだけっていうルールのカウントアップっていうゲームがあるんですが、だいたい500点を超えると中級者らしいんです。僕の最高得点は400点ちょいくらいだったかな?平均はたぶん300点前後くらいだと思うんで、まだまだ練習が必要そうですね・・・。
[PR]

by msseq | 2007-09-08 11:00 | Blog