<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

MTV LIVE

夏合宿、無事終了しました。今回は志望ジャンル別に日程が分かれていたので、羽田空港や東京駅に迎えに行ったり、送ったり、それがちょっと大変でしたね。羽田空港には5回行きました(笑)。合宿中に叔父さんが亡くなって、途中24日にお休みもらって告別式に参列したりもしてまして、とにかく動き回ってた8日間でした。

24日の"MTV LIVE"は"Linkin Park"でした!
b0025769_2311459.jpg

b0025769_2375529.jpg

b0025769_2481416.jpg


もちろん、しっかり録画しましたよ!ニューアルバムからは『Given Up』『No More Sorrow』『What I've Done』の演奏が見れましたよ。TVなんで『Given Up』のFワードは伏せられてましたね。過去のアルバムからは『One Step Closer』『In The End』『Faint』が見れました。全体的にハーンの出番が減っちゃってますね。結構暇そうにしてる事が多いような気がします(笑)。あと、ハーンちょっと太りすぎじゃないですかね?ちょっとダイエットしたほうが良いよ!(笑)それにしても、LPのライブ映像はテンション上がりますね!『Faint』のエンディングとかスゲーかっこ良かった!11月の来日公演、絶対行きたい!ちなみに、いままで録画した"MTV LIVE"の音声をPCに取り込んで、MP3にしてiPodに入れて移動中とかに聴いてます。LPオタクです(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-08-31 02:49 | Blog  

ネットカフェから。

おはよーございます!昨日は帰れなかったので、ただいま原宿のネットカフェにいます。もうあと5分位したら、ホテルにレッスン生を迎えにいきまーす!
[PR]

by msseq | 2007-08-22 06:45 | Blog  

今日から夏合宿で~す!

今日から27日まで夏合宿です。この期間は連絡がつきにくくなりますので、ご了承くださいませ。いま、地方組レッスン生を迎えに羽田空港に来てます。さぁ、がんばるべ~。
[PR]

by msseq | 2007-08-20 08:28 | Blog  

夏休みおわっちった。

最近携帯から更新する事が多いですね。いちいちPC立ち上げたりしなくて良いから、楽なんですよね(笑)。電車の中とかでも書けるし。

夏休みも昨日で終わって、今日からまたいつも通りの生活サイクルに戻ります。夏休みはなんだかんだで、1曲完成したし、いろんな人と遊べたし、たくさん寝たし、DVDもたくさん見たし、有意義に過ごせたんじゃないですかね。夏らしい事はひとつもしてないけど(笑)。あさってからは夏合宿も始まるんで、気持ちを切り替えて頑張らないと。
[PR]

by msseq | 2007-08-18 09:03 | Blog  

EMメンバー1年ぶりに3人集合。

b0025769_20114653.jpg

昨日の記事にもチラッと書きましたが、EMのメンバー佐原と深堀と飲んできました。相変わらずアホな話ばっかりで、変わらないというか、進歩がないというか(笑)。なんか昔話を結構してましたね。高校生の時にウチでオールで桃鉄やってたとか(笑)。でも、最後はいつも通り佐原がシモネタに持っていくんですけどね(笑)。最近は3人で集まれる機会が少なくなってきてるので、ついつい騒ぎすぎてしまうんですけど、警察の厄介にさえならなければ、たまにはそれも良いかなと。2人とも僕の親友です。

深堀は仕事帰りだったからスーツ着てても良いんだけど、夏休み中の佐原までなぜかスーツ姿でした。理由を聞いたら『洗濯してなくて、他に着る服がなかった』だそうです。休みなんだから洗濯しろよ(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-08-15 20:11 | Blog  

夏休み中。

毎日暑いっすね。今年はお盆に合宿をやる予定だったんで、夏休みはないかなと思ってたんですが、日程が後ろにずれ込んだので、めでたく夏休みを取ることができました。今日は3日目です。正午くらいに起きて制作作業して、夜は友達と遊びに行く、毎日こんな感じです(笑)。今日は佐原と深堀と3人で飲みに行ってきます。3人で会うのは昨年のお盆以来なんで、ちょうど1年ぶりになりますね~。17日まで休む予定なので、今からでもお誘いくださいね!

昨日"Lights"の曲で、けっこう良いかなって思える曲が完成しました!近いうちにマイスペにUPしようかなとも考えてますので、楽しみにしててください!

結構書きたい事もあるので、残りの休みはなるべく更新したいと思います。
[PR]

by msseq | 2007-08-14 17:43 | Blog  

8月です。

b0025769_2121554.jpg

先崎から送られてきました。かの有名なイエローデビル先生です。イエローデビル先生については、この記事を見てください(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-08-07 21:22 | Blog