<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

そして、そして、今日の順位は…。

なんと、ジャンル別ダウンロードランキングで…
b0025769_1862098.jpg

1位になりました!今までの最高記録は2位だったんですよ。なかなか1位が取れなくて…。しかも、テクノ部門は登録楽曲数が多いから、余計に難しいんですけど、今回皆様のお力添えもあり、めでたく1位獲得出来ました!ダウンロードして聴いてくれた皆様、本当にありがとうございます!実際1位獲ってみと、結構うれしいモンですね(笑)。これからもがんばろー!!

ニューソングランキングは4位でした。
[PR]

by msseq | 2007-01-27 18:13 | Blog  

そして、今日の順位は…。

ジャンル別ダウンロードランキングが3位…
b0025769_11235211.jpg

ニューソングランキングは5位でした~。
b0025769_1124366.jpg

[PR]

by msseq | 2007-01-26 23:59 | Blog  

今日の順位は…。

ジャンル別ダウンロードランキングが、4位にランクアップしてました!

b0025769_5245138.jpg


ニューソングランキングは4位のままでした。

僕とした事が、"Soweluちゃん"の新曲の発売日を間違えてました…。来週かと思ってた。
[PR]

by msseq | 2007-01-25 23:59 | Blog  

ランクイン!

『Night of Reason & Emotion』ですが、

ジャンル別ダウンロードランキングに9位…

b0025769_3233138.jpg


ニューソングランキングに4位…

b0025769_3251379.jpg

…に、それぞれ初登場しました!聴いてくれた皆さん、ありがとうございます!正直なところ、今回はランクイン狙ってました。でなきゃ、この曲リメイクしたりしないし(笑)。たぶんですけど、もう少し順位は上がってくれると思います。また、順位の変動を随時ご報告したいと思います。

それから、ブログのリンクに2つ追加しました。スタジオの演技の先生とダンスの先生のブログです!是非、遊びに行ってみてください!
[PR]

by msseq | 2007-01-24 23:59 | Blog  

久々に自分の顔を出してみる。

b0025769_14552873.jpg
なんかすげー眠そうな顔してるな…(笑)。実際眠たい時に撮ったんですけどね。

しばらく会ってなかった人に会うと必ず言われる事…

『髪、伸びましたね』

だって、昨年の夏からずっと伸ばしてますから。

でも、そろそろちょっと切ろうかなと思ってます。

寒いからそんなに短くしないけど(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-01-21 14:58 | Blog  

ラ~ラ~ラ♪

言葉にできない♪

さぁ、あなたも笑ってください。
[PR]

by msseq | 2007-01-20 01:04 | Blog  

名曲復活!?

すいません、ちょっと放置しちゃいました。それでですね、"MSY"の新曲をUPしました!たぶん明日公開になると思います。ちょっと今回はライナーノーツ書きます。

♪Night of Reason & Emotion (Trance)
『Night of Reason & Emotion』は、タイトルに見覚えのある方もいるかもしれないですが、以前に公開してて、結構好評だった曲のリメイクです。実はこの曲は多くのバージョンが存在するんですよ。2002年に一番最初のバージョンを作って、2003年にKai君によるRemixがあって、2004年に短いリメイクバージョンを作って、2007年今回作ったものがあって、実に4バージョンが存在してます(笑)。最初に作ったのは、もう5年も前なのかぁ。大学生だったしなぁ。でも、一番最初のバージョンはマスターCDを無くしちゃって、ウチでは聴けないんですけどね…(苦笑)。ちなみに、メインの部分(インストの場合でもサビっていうのかな?)は"globe"の『Many Classic Moments』から頂きました。キーは1つ低いけど。確か最初に作った時に『"Rank1"を意識した哀愁漂うトランス』みたいな事をコメントに書いてた気がします。音源的には昨年の年末に買った"Cakewalk Z3TA+"を全面的に使用しました。昔聴いてくれた方も、初めての方も是非。よろしくお願いします!
[PR]

by msseq | 2007-01-19 19:04 | Blog  

MSY新曲発表。

久々に"MSY"として新曲2曲公開します!何年ぶりだろう?(笑)いつもならライナーノーツを書くところですが、まぁ"MSY"は完全に自己満足的なモノなので、とりあえず『4つ打ちです』って事で(笑)。タイトルは『Down From The Deep』と『Like A Sunset』です。早ければ明日にも公開されると思います!是非聴いてみてくださいね!感想とかもよろしくです!
[PR]

by msseq | 2007-01-05 18:46 | Blog  

GForce M-Tron

先日、誕生日プレゼントに頂いた"M-Tron"は、こんな音や、こんな音こんな音も出ます(笑)。一度だけ本物の"メロトロン"を演奏した事があるんのですけど、かなり本物に近いですよコレ!テープノイズもしっかり入ってるし。"メロトロン"の音が出せるってだけで満足ですな(笑)。

PCが新しくなって、結構トラブルがあったりしたんですけど、ドライバを入れなおしたり、機器を接続してるUSBポートを変えてみたり、いろいろやってみたらだいぶ落ち着いたみたいです。今は省スペース化を計ってます。マウスを小さいのに変えました。まぁ、前のノートPCで使ってたモノに取り替えただけですが。あとはキーボード(鍵盤じゃなくて文字入力ね)も小さいヤツにしようかななんて思ってます。さっきヨドバシのサイトで良いの見つけたんですよね~。キーピッチはそのままなんだけど、かなり省スペースなんですよ。とりあえず、実際店頭で見てから決めたいと思いますけどね。
[PR]

by msseq | 2007-01-02 22:37 | Blog  

明けましておめでとうございます!

いや~、2007年ですよ!そして僕、26歳になりました!(笑)

各方面の皆様、今年もひとつ、よろしくどうぞ!

取り急ぎ、ご挨拶でした!
[PR]

by msseq | 2007-01-01 23:37 | Blog