MSYのマイスペよろしくね!

LPとUnderworldのライブまで、あと3週間を迫りました。楽しみです。なんでも、LPはアカデミーの人とかレッスン生も見に行くとか・・・。向こうで会ったら気まずいな(笑)。

しばらく更新してなかったのは、ちょっと忙しかったからで、書く事がなかったワケじゃないんです。でも、ちょっと時間が空いちゃったので、何書こうとしてたか忘れちゃってます(笑)。

b0025769_10511517.jpg

とりあえず、"SPECTRASONICS ATMOSPHERE"を買いました。 今更って感じはしますが・・・(笑)。音を出してみた印象は、とにかく音が厚いです。使い方を間違えると、とんでもない事になりそうな気がします(笑)。Underworldのニューアルバムに触発されて買ったのですが、ATMOSPHERE(大気)っていうくらいですからね、空気感満載ですよ!まだ実際に制作では使ってないんで、ある程度使ってみたら、また感想を書いてみようかなと思ってます。
[PR]

by msseq | 2007-11-09 10:55 | Blog  

<< excite blog 最後の更新。 再発。 >>