人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですな。

昨日から急に涼しくなりましたね。秋です。京都に行きたいです。お気に入りのジャケットも大活躍です(笑)。毎年1着くらいずつジャケット買ってるんですが、今年はまだ買ってないです。早く買いに行かなきゃ。靴も買いたいし。

今日は佐原の誕生日で、せっかくだし昨日仕事の後に遊びに行く予定だったんですけど、体調を崩してるそうで結局なしになりました。今日はだいぶ良くなったって言ってましたけどね。佐原とは高校2年生の時に同じクラスになって、17歳からの付き合いなんで、もう10年になるんですね。早いもんですよ。

なんだか、とりとめのない話ですが、9月最後の更新でした~。

by msseq | 2007-09-30 15:31 | 音楽・作曲・機材  

<< 今日から郵政民営化ですよ。 今日初めての食事。 >>