今日初めての食事。

b0025769_265981.jpg

仕事から帰ってくる途中、地元の駅の近くの和食レストランで食事してきました。今日初めての食事です。でも、日付が変わってたから、9月18日は一回も食事をしてない事になるな…。そんな良くない生活を送っております。

注文したのは『おろしとんかつ・具だくさんみそ汁セット』です。みそ汁のお椀が異様にデカいです。これ普通のみそ汁じゃなくて、豚汁じゃないの?みたいな(笑)。野菜がやたらと入ってたんで、ふだんビタミンをサプリメントで補ってる僕にとっては、非常にうれしいメニューでした。こんなにしっかり野菜食べたの久しぶりでしたよ。おいしかったっす。
[PR]

by msseq | 2007-09-19 02:06 | 音楽・作曲・機材  

<< 秋ですな。 先崎から。 >>