チケット。

今日は11/23&11/24の"Linkin Park"の来日公演のチケットの発売日です。

今日は11/24の"Underworld"の来日公演のチケットの発売日です。

チケット発売日がかぶったのは良いんですが、公演日までかぶるとは…(笑)。LP2日間とも行こうとしてたんですが、LPは23日だけにして、24日はUnderworld行きます!なんとかチケットは確保出来ました!久々ですよ、初日特電とか(笑)。LPは佐原と、Underworldは先崎と行ってきます!LPは¥8,500で、Underworldは¥9,000です。両方とも高ぇな!!!

今日気づいたんですけど、このブログ始めてから、おとといで丸3年ですよ。地味に書き続けてますけど、読んでくれる方がいるから書けるワケであって、ホントいつも読んでくれてる方には感謝してます。これからも宜しくお願いしますね!
[PR]

by msseq | 2007-09-15 12:21 | Blog  

<< そんなわけで…。 わに。 >>