わに。

b0025769_8165986.jpg

Underworldニューシングル『Crocodile』リリース!来月リリースのニューアルバムからの先行シングルなんですが、実はリリースされたの全然知らなくて、たまたまHMVに行ったらあったっていう…(笑)。

とりあえず聴いてみた感想は…、シンセの音カッコイイ!聴こえてくるシンセの音が、いちいちカッコイイ!聴いた感じほとんどソフトシンセですね。Underworldって、(有名な曲では)使ってる音色がわりと明るめなイメージがあったんですけど、このシングル聴く限りはエレクトロっぽくて無機質な音色が多いですね。音数も少なめだし。キックが小さめのミックスなんですけど、いまこーゆーの流行ってるんですかね。最近似たようなミックスを良く聴きますね~。

アルバムが楽しみになってきた!はやく10月9日になれ~!

クロコダイルってワニの事ですよね?(笑)
[PR]

by msseq | 2007-09-14 08:16 | 音楽・作曲・機材  

<< チケット。 自己最高。 >>