人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事のタイトルって毎回悩む・・・。

ちょっと更新サボっちゃいました・・・。

記事のタイトルって毎回悩む・・・。_b0025769_10503366.jpg

こないだ、Kai君の誕生日にダーツしに行った記事を書きましたが、それから2人してダーツにハマってまして、お互いマイダーツを購入するに至ってしまってます(笑)。週に1回は投げに行ってます。画像のダーツは同僚からもらったものです。単純に点数を増やしていくだけっていうルールのカウントアップっていうゲームがあるんですが、だいたい500点を超えると中級者らしいんです。僕の最高得点は400点ちょいくらいだったかな?平均はたぶん300点前後くらいだと思うんで、まだまだ練習が必要そうですね・・・。

by msseq | 2007-09-08 11:00 | Blog  

<< 自己最高。 MTV LIVE >>