人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTV LIVE

夏合宿、無事終了しました。今回は志望ジャンル別に日程が分かれていたので、羽田空港や東京駅に迎えに行ったり、送ったり、それがちょっと大変でしたね。羽田空港には5回行きました(笑)。合宿中に叔父さんが亡くなって、途中24日にお休みもらって告別式に参列したりもしてまして、とにかく動き回ってた8日間でした。

24日の"MTV LIVE"は"Linkin Park"でした!
MTV LIVE_b0025769_2311459.jpg

MTV LIVE_b0025769_2375529.jpg

MTV LIVE_b0025769_2481416.jpg


もちろん、しっかり録画しましたよ!ニューアルバムからは『Given Up』『No More Sorrow』『What I've Done』の演奏が見れましたよ。TVなんで『Given Up』のFワードは伏せられてましたね。過去のアルバムからは『One Step Closer』『In The End』『Faint』が見れました。全体的にハーンの出番が減っちゃってますね。結構暇そうにしてる事が多いような気がします(笑)。あと、ハーンちょっと太りすぎじゃないですかね?ちょっとダイエットしたほうが良いよ!(笑)それにしても、LPのライブ映像はテンション上がりますね!『Faint』のエンディングとかスゲーかっこ良かった!11月の来日公演、絶対行きたい!ちなみに、いままで録画した"MTV LIVE"の音声をPCに取り込んで、MP3にしてiPodに入れて移動中とかに聴いてます。LPオタクです(笑)。

by msseq | 2007-08-31 02:49 | Blog  

<< 記事のタイトルって毎回悩む・・・。 ネットカフェから。 >>