夏休み中。

毎日暑いっすね。今年はお盆に合宿をやる予定だったんで、夏休みはないかなと思ってたんですが、日程が後ろにずれ込んだので、めでたく夏休みを取ることができました。今日は3日目です。正午くらいに起きて制作作業して、夜は友達と遊びに行く、毎日こんな感じです(笑)。今日は佐原と深堀と3人で飲みに行ってきます。3人で会うのは昨年のお盆以来なんで、ちょうど1年ぶりになりますね~。17日まで休む予定なので、今からでもお誘いくださいね!

昨日"Lights"の曲で、けっこう良いかなって思える曲が完成しました!近いうちにマイスペにUPしようかなとも考えてますので、楽しみにしててください!

結構書きたい事もあるので、残りの休みはなるべく更新したいと思います。
[PR]

by msseq | 2007-08-14 17:43 | Blog  

<< EMメンバー1年ぶりに3人集合。 8月です。 >>