台風来てるね。

b0025769_1112184.jpg


こんにちわ。マリオよりルイージ派のまさやです。理由は緑色の服を着ているからです。

台風接近で明日の横浜国際花火大会は中止になっちゃいましたね。昨日友人からお誘いを受けて、仕事を早く切り上げて向かおうと思ってたんですが、今日の朝、東横線の電光掲示板に中止のアナウンスが流れてて、『台風来てるから明日中止だって、横浜駅でアナウンス流れてるよ』と、朝から友人数人にメールで知らせました。一番最後に誘われた僕が、一番最初に中止の事実を知るという・・・(笑)。8/1の神奈川新聞の花火大会はモロ仕事がかぶってるので行けないので、今年も結局花火は見れず終いです。残念です。ここ数年は、夏に夏っぽい事全然してないような気がします。カキ氷は食べますけどね(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-07-14 11:22 | Blog  

<< うな丼。 おめでとうございま~す! >>