ウチのボーカルがtvkに出てた(笑)。

携帯からです。

ここのところミックス作業が続いてたので、しばらく作曲してなかったんですけど、今日久々に自分でも『こりゃ良い曲だ!』って思える曲が出来ましたよ!ただ、歌詞を書くのが非常に難しいです。せっかくのお気に入りの曲なんで、中途半端な出来の歌詞をつけたくないんですが、テーマも決まらないし、どーしよーかなーとか思ってます。誰かに頼むっていう選択肢も考えたんですけど、当たり前ですけど自分で書くとあとの作業が非常に楽になるんですよね。他人が書いた歌詞じゃディレクションしづらいですし。

話は変わって、最近"DOPING PANDA"の『I'll be there』って曲にハマってます。たまたまMTVでPVが流れててカッコ良かったんで、次の日に早速買いに走りました。今年やっとJ-POPで良いと思える曲が出てきましたね(と言っても、この曲英歌詞なんですけどね)。曲調はどハウスです。皆さんも是非チェックしてみてください。

今日はこれから夏合宿ミーティングのあと、歌録りです。行ってきます~☆
[PR]

by msseq | 2007-06-29 09:16 | Blog  

<< Pro Tools M-Pow... とうとう正式発表。 >>