とうとう正式発表。

やっぱり、噂は本当だったのね・・・。ついに"New Order"解散です。ちょっとショックですね~。『Blue Monday』はもちろんですけど、『True Faith』とかすげー好きだったのに・・・。あそこまでダンスフロアにロックを持ち込んで、しかもポップスとして成立させてるのはこのバンドくらいだったのに、非常にもったいないですね。メンバー不仲の為に解散という、海外のバンドにはよくある理由ですが、何はともあれ"Pet Shop Boys"らと共にシンセポップの先端を走っていたのは間違いないワケでして・・・。最後にアルバムとかリリース・・・しなさそう(笑)。聴いたことない方は、一昨年にシングルコレクションがリリースされてるので、是非チェックしてみてください。特に初期の曲は名曲揃いですよ!
[PR]

by msseq | 2007-06-23 11:14 | Blog  

<< ウチのボーカルがtvkに出てた... 主に使ってる音源くん達。 >>