前から書こうと思ってたネタ。

好きなPV紹介!!(笑)

Linkin Park 『Breakin The Habit』
日本のアニメ制作会社が担当したPV。日本でもこのアイディアをパクるアーティストがそろそろ出てくるころなんじゃないでしょうか?(笑)

Linkin Park 『From The Inside』
こーゆー、壮絶かつ壮大なものは大好きです。しかも社会的なメッセージ性も感じる(気がします)。

New Order 『Kafty』
なんだよ、胸キュンビデオは…(笑)。

The Chemical Brothers 『Star Guitar』
一見、電車の窓から見える普通の景色が流れてるように見えますが、音に合わせて建造物が現れたり、夜になったり、電車とすれ違ったり、考え付きそうで、なかなか考え付かないであろうPV。これを思いついたディレクターは天才だと思う。

Underworld 『Jumbo』
幻想的な音と映像美。ファンタジー小説みたいに感じられます。

Prodigy 『Smack My Bitch Up』
何でも、イギリスじゃ放送禁止になったとか。そりゃなるわな~、この内容じゃねぇ。最後には衝撃の事実が…(笑)。

Miz 『Bittersweet』
PVを見てこの曲を知ったんですけど、未だにその時の衝撃は忘れられません。カッコイイです。

Sowelu 『I will』
Soweluちゃん、かわえぇなぁ…。

TM NETWORK 『COME ON EVERYBODY』
1テイクのみで構成されているPVです。終始3人が映っていて、TMっぽいかなと(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-05-18 03:55 | Blog  

<< レビューっす。 待ちわびた日。 >>