待ちわびた日。

b0025769_8551713.jpg

久々に携帯からです。いま布団の中です。(僕にとって)へんな時間に起きてしまった…。

ついに"Linkin Park"のニューアルバム『Minutes To Midnight』発売です!さっそく昨日スタジオに行く前に買って、帰りにiPodに入れて聴いて帰ってきました。第一印象は…、今までとはもはや違うバンドになってます。バンドメンバーも、これだけ雰囲気変えるのは、さぞかし勇気が要っただろうなぁ…。さぁ、毎日聴いて研究するぞ!(笑)

また、改めてレビュー書きます。取り急ぎ、ご報告でした(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-05-16 08:55 | Blog  

<< 前から書こうと思ってたネタ。 ローマは一日にして奈良漬け。 >>