先行シングル。

b0025769_19184778.jpg"Linkin Park"(以下LP)のニューアルバムのリリースが来週に迫りましたが、我慢できずに先行シングル『When I've Done』購入です(笑)。

かっこいいです!これまでの2枚のオリジナルアルバムとはちょっと違う雰囲気ですね。今まではサンプリングを多用して、ヒップホップやエレクトロっぽい要素も強く出てましたけど、この曲はロック的要素がかなり前面に出てますね。マイクのラップもなくて、ギターリフやミックスもノーマルなロックっぽくなってますけど、それでも『LPっぽさ』は十分に出てるっていう、オリジナリティに惚れ込んでる僕です。ある意味ウチのバンドもこーゆーところを目指してる部分があるんですよね。今回のアルバムはいろんなタイプの楽曲が収録されるみたいなので、LPの守備範囲の広さみたいなモノを楽しめるんじゃないかな~とか、勝手に期待してます(笑)。あ~、待ち遠しいわぁ…。
[PR]

by msseq | 2007-05-09 19:18 | Blog  

<< 初めて見た。 GW終わっちゃった~。 >>