GW終わっちゃった~。

皆さんはGW、どのようにお過ごしでしたか?僕は昨日から通常シフトに戻ってますが、GW中は1日おきくらいに仕事に行ってたりして、結局まとまった休みがなかった感じではあったんですけど、それなりに遊びに行ったし、体も休ませることが出来たし、制作もボチボチはかどった感じでしたね。GW中にケータイで撮った動画とかUPしたかったんですけど、FFFTPが調子悪いのか、サーバーが調子悪いのかなんなのか、ファイルをネット上に上げられなくて、結局用意したネタは使えずじまいです(笑)。

"Myspace"に"Lights"の新曲をUPしてみました。これは最近出来た曲なんですが、"Avril Lavigne"がニューアルバムをリリースしたので・・・、っていうワケでもないんですが、俗に言うガールズロック色がかなり強い曲です。そこにドラムンベースやジャングルのような細かいループや、簡単なシーケンスパートを置いて、"Lights"っぽくなってるんじゃないかと思います。特にループなんかは"globe"の『sweet heart』を意識した感はありますね。なんか文章では説明しづらいので、実際に聴いてみたほうが早いかも・・・。感想とか聞かせてくれるとうれしいっす。
[PR]

by msseq | 2007-05-07 10:32 | Blog  

<< 先行シングル。 上田先生送別会。 >>