上田先生送別会。

b0025769_1122110.jpg僕がアカデミー受講生だった頃、僕のクラスを担当して頂いていた、上田起士先生がアカデミーを辞めることになりました。なんでも、大阪に帰られるとかで・・・。というわけで、僕らが黙ってるワケもなく、おととい送別会を開いたんですが、いやーまぁ、僕のクラス以外の教え子の方達や、後任の先生も交えての開催だったんですが、あんなに楽しい送別会はなかなかないですね。僕なんか初対面の人といきなりハグとかしてたし(笑)。

で、さっきから↑の画像が気になっている方も多いと思いますが、植木さんの呼びかけで、教え子の方達から、デモ音源を集めてコンピレーションCDを作ってプレゼントしたんですよ。そのジャケットです。僕の曲も入ってるよ!このジャケット、元ネタが分かる方には分かると思いますが、真ん中の似顔絵は声優の子が書いてくれたんですが、デザインしたのは僕です。我ながら傑作です(笑)。

というわけで、上田先生の今後のご活躍を楽しみにしております。6年間お疲れ様でした。

大野先生も、上田先生もいなくなっちゃって、僕が教わってた先生は誰もいなくなっちゃいましたね。寂しいっす。
[PR]

by msseq | 2007-04-28 11:38 | Blog  

<< GW終わっちゃった~。 ビデオクリップ。 >>