ビデオクリップ。

b0025769_1085278.jpgiTSに"Underworld"の『Born Slippy Nuxx』と『Two Months Off』のビデオクリップが追加されていたので、思わず買ってしまいました。あと"Prodigy"の『Firestarter』も。画像は『Two Months Off』ですね。大好きな曲です。iPodに入れて持ち歩いてます。実際はあんまり見ないですけどね。たまに思い立って電車の中とかで見るくらいで(笑)。他にも"globe"とか"Pet Shop Boys"とか入ってますよ。なんか、新しいアーティストが1組もいない(笑)。もうちょっと僕の好きなアーティストのビデオクリップが増えてくれると嬉しいですね。日本のiTSで"Linkin Park"が配信されてないのは、ちょっと不満です。ビデオクリップあったら買うのに・・・。あと、Sony系のアーティストも配信されてないんですよね。聞いた話によると、iPodはWarkmanのライバルだからとか、そんな理由らしいです。
[PR]

by msseq | 2007-04-14 10:23 | Blog  

<< 上田先生送別会。 髪切った。 >>