髪切った。

髪を切りました。もちろん、形は整えたりしてましたが、短くしたのは7ヶ月ぶりです。相当長かったですからね(笑)。どのくらい短くなったかは、直接僕と会ってからのお楽しみと言う事で。

"Lights"の『Mirage』のニューバージョンを"Myspace"にUPしました。最初に"muzie"に公開したのは一昨年ですね。当時は『"Linkin Park"と"Prodigy"と"globe"の『wanna Be A Dreammaker』に対する憧れが集まっちゃった曲』なんて書いてますね。それは今でも変わってないと思います(笑)。実は色々納得がいってない部分があって、ずっと作り直したいって思ってたんですよ。今回作り直して、やっと納得がいくアレンジになりました。使った音源はハード半分、ソフト半分って感じですかね~。聴いてみてくださいね。
[PR]

by msseq | 2007-04-10 03:28 | Blog  

<< ビデオクリップ。 MITUTES TO MIDN... >>