アレがやってくる!

b0025769_11254542.jpgいよいよ明日から、恒例のレッスン生の合宿が始まります。今回は人数が前回の約5倍という、かなり大規模な合宿です。この自販機も、売れに売れまくる事でしょう。業者さんに『毎日補充に来てください!』と、お願いしてるくらいですから。どーせなら、中身全部ミネラルウォーターとかの方が良いかもしれない(笑)。

普段の土日は子供達でごった返してるんですが、今日は合宿前日ということで、レッスンはほとんどありません。スタジオ内、凄い静かです。仕事がはかどります。今日中に終わらせたい仕事があるんですが、これなら全然終わりそうです。余裕ぶっこいてブログ書いてるくらいですから(笑)。そんなこんなで、ブログの更新も止まって、しばらく連絡が取りづらくなると思いますが、宜しくお願いします。4/1(日)までです。
[PR]

by msseq | 2007-03-24 11:32 | Blog  

<< 合宿終了! リマスター音源。 >>