KORG Legacy Collection - ANALOG EDITION 2007

b0025769_611683.jpg"Steinberg Virtual Guitarist 2"に続いて、"KORG Legacy Collection"をアップデートして、"Mono/Poly"をインストールしました。まだ、一通りプリセットの音色を出しただけですが、僕的には"ANALOG EDITION"のなかの3種類の中では一番良いですね。これと昨年末に買った"Cakewalk Z3TA+"とかで、テクノ作ってみたい感じですね。"Lights"でも結構使えそうです。プリセット数が思いのほか多くて、海外のテクノアーティストがプログラミングした音色もチラホラ入ってましたね。値段も安くて音も良いのに、KLC使ってる人ってあんまりいない気がするんですよね~。もったいないな~(笑)。それにしても、ウチの音源"KORG"だらけだなぁ…。ハードとソフト合わせると7種類もあるじゃん!"YAMAHA"は1つもないのに(笑)。
[PR]

by msseq | 2007-03-16 06:17 | Blog  

<< リマスター音源。 『globe』と『FACES ... >>