ハードシンセ使う気になれない☆

2月4日、日曜日、"土屋アンナ"のライブDVDがもの凄く欲しい今日この頃です。しかも来週は新曲リリースだ!しかも"カエラちゃん"のニューアルバムと"TRF"のベストも出る。うわぁ、お金が…(笑)。そういえば、来月"Linkin Park"が新曲発表するみたいです。2007年初旬ってウワサされてるニューアルバムもそろそろですかね。楽しみっす!

『Night of Reason & Emotion』ですが、まだランクインしてるみたいですね。2日連続で1位獲ったからさすがに満足しちゃって、その後はいちいちブログに書きませんでしたが、まだTOP10にいますよ!今日あたりTOP10から外れそうだけど(笑)。まだ、聴いてない方は是非聴いてみて下さい。僕の自己満足100%が、どんなモノかが分かります。Kai君曰く『やりたい放題だね』らしいですから(笑)。

そーいえば、髪切りました。
[PR]

by msseq | 2007-02-04 10:44 | Blog  

<< こないだ…。 そして、そして、今日の順位は…。 >>