名曲復活!?

すいません、ちょっと放置しちゃいました。それでですね、"MSY"の新曲をUPしました!たぶん明日公開になると思います。ちょっと今回はライナーノーツ書きます。

♪Night of Reason & Emotion (Trance)
『Night of Reason & Emotion』は、タイトルに見覚えのある方もいるかもしれないですが、以前に公開してて、結構好評だった曲のリメイクです。実はこの曲は多くのバージョンが存在するんですよ。2002年に一番最初のバージョンを作って、2003年にKai君によるRemixがあって、2004年に短いリメイクバージョンを作って、2007年今回作ったものがあって、実に4バージョンが存在してます(笑)。最初に作ったのは、もう5年も前なのかぁ。大学生だったしなぁ。でも、一番最初のバージョンはマスターCDを無くしちゃって、ウチでは聴けないんですけどね…(苦笑)。ちなみに、メインの部分(インストの場合でもサビっていうのかな?)は"globe"の『Many Classic Moments』から頂きました。キーは1つ低いけど。確か最初に作った時に『"Rank1"を意識した哀愁漂うトランス』みたいな事をコメントに書いてた気がします。音源的には昨年の年末に買った"Cakewalk Z3TA+"を全面的に使用しました。昔聴いてくれた方も、初めての方も是非。よろしくお願いします!
[PR]

by msseq | 2007-01-19 19:04 | Blog  

<< ラ~ラ~ラ♪ MSY新曲発表。 >>