GForce M-Tron

先日、誕生日プレゼントに頂いた"M-Tron"は、こんな音や、こんな音こんな音も出ます(笑)。一度だけ本物の"メロトロン"を演奏した事があるんのですけど、かなり本物に近いですよコレ!テープノイズもしっかり入ってるし。"メロトロン"の音が出せるってだけで満足ですな(笑)。

PCが新しくなって、結構トラブルがあったりしたんですけど、ドライバを入れなおしたり、機器を接続してるUSBポートを変えてみたり、いろいろやってみたらだいぶ落ち着いたみたいです。今は省スペース化を計ってます。マウスを小さいのに変えました。まぁ、前のノートPCで使ってたモノに取り替えただけですが。あとはキーボード(鍵盤じゃなくて文字入力ね)も小さいヤツにしようかななんて思ってます。さっきヨドバシのサイトで良いの見つけたんですよね~。キーピッチはそのままなんだけど、かなり省スペースなんですよ。とりあえず、実際店頭で見てから決めたいと思いますけどね。
[PR]

by msseq | 2007-01-02 22:37 | Blog  

<< MSY新曲発表。 明けましておめでとうございます! >>