23日から30日の出来事。

23日:合宿初日。また、合宿生のみんなに会えて嬉しい。合宿の事はこのブログにも書いてありますよ!

24日:合宿2日目。合宿生のためにクリスマスパーティーを企画する。チキンとピザが結構余った(笑)。
b0025769_1931971.jpg


25日:合宿3日目。シフト上はOFFだけど、一応出勤。

26日:合宿4日目。雨が凄かった日。gigabeatが無残な姿になってしまったので、
b0025769_19314070.jpg

iPod(30GB)を買う。3万円飛んでった。痛い(笑)。
b0025769_1932069.jpg


27日:合宿最終日。合宿終了後、飛行機組を合宿生を羽田空港まで送ってアカデミーに戻ると、新幹線組の1人のチケットが手違いで26日付けの特急券になっていると連絡があり、すぐさま東京駅に向かう。この日は東京都内を駆けずり回った(笑)。夜はアカデミー忘年会。三次会まであったみたいだけど、僕は二次会で退散し、そのままマン喫に泊まる。

28日:スタジオ大掃除。途中少し抜け出してavexの納会に行く。たらふく食って大掃除に戻る(笑)。

29日:渋谷の牛角にてスタジオ忘年会。参加者は植木さんと笹沼と僕だけ。イカが美味かった!
b0025769_19323713.jpg

誕生日プレゼントに"メロトロン"をシュミレートしたソフトシンセ"M-Tron"を頂きました!ありがとう!
b0025769_19325775.jpg


30日:本屋でバイトしてた頃の友達と忘年会。朝までUNOやってた(笑)。

とまぁ、こんな感じでした。この1週間ほとんど自宅にいないまま大晦日を迎えましたが、今日から正月はゆっくり作業出来ると思います。

今年もなんとか、ブログを続ける事が出来ましたね。今年もいろいろな方々にお世話になりつつ、ナンダカンダで楽しい1年でした!1年間、お世話になりました!年が明けたらまた書きます!皆様、良いお年を!!
[PR]

by msseq | 2006-12-31 19:36 | Blog  

<< 明けましておめでとうございます! 暮れも押し迫って参りまして。 >>