辛かった週末。

実はですね、おととい昨日と具合悪くて寝込んでました。土曜日の朝はスタジオに行ったんですけど、あまりに気持ち悪くて早退させてもらいました。で、昨日はお休みもらって、休日でもやってる救急医療センターみたいなところに行って、診察してもらってきました。ノロウイルスじゃないかと心配もあったんですけど、一応診断ではただの風邪でした。スタジオ業務を病欠したのは初めてでしたね~。熱はなかったんですけどね。車酔いしてるみたいな感覚がずっと続いてた感じです。今日は普通に出勤してます。空気も乾燥してるから、風邪も引きやすいし、ノロウイルスも全国でかなり猛威を振るってるみたいなんで、皆さんも気を付けてくださいね。手洗いうがいはしっかりと!!!
[PR]

by msseq | 2006-12-18 10:53 | Blog  

<< 暮れも押し迫って参りまして。 きーたーのーよー!!! >>