きーたーのーよー!!!

b0025769_10312516.jpgパソコン届きましたよ~!とりあえず、アプリケーション色々とツッコみました。とにかく速い!"Legacy Cell"ですら速い!ものすごくサクサクいけそうな予感ですわ☆遅ればせながら、僕もプラグイン時代突入です(笑)。

そんな事言いつつ、今年も約3週間で終わりですね。早いですね~。"Lights"の初ライブから、もう1年たったですね。スタジオ業務は28日までで、30日はすき焼きパーティーに呼ばれてます(笑)。たぶんそれだけでしょうね。基本的に年末年始は作業してます。あんまり初詣とかも行かない人なんで。でも箱根駅伝はなるべく見るよ(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-12-09 10:31 | Blog  

<< 辛かった週末。 あなた過ごした日は20世紀で最... >>