人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのは早いもんで・・・。

ライブが終わってから、もう1週間ですよ。そんでもって、ブログをエキサイトに移して丸2年ですよ。CGI時代を含めると2年半になります。こんなに長くブログを書き続ける事になるとはねぇ…。一番ビックリしてるのは僕本人なワケでして。"書きたい事を書くだけ"ていうのは、昔から変わっていないんですが、このブログを読んでくれてる人数っていうのは2年半前にスタートしてから、考えられないくらい増えてるんでよね。昔から読んでくれてる方にも、最近読み始めてくれた方にも、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。皆さん、本当にありがとう!これからも、読んでくれる方が1人でもいる限り書き続けていく所存でございます。これからもよろしくちゃ~ん☆

by msseq | 2006-09-15 23:50 | Blog  

<< Performed by Li... ってな感じで…。 >>