"outernet presents Frequency Festival"無事終了!

b0025769_020425.jpgいや~、無事終了しました!今回イベントを仕切る立場にいたので、自分の演奏も含めてですが、いかにイベントを無事終わらせるかを考えてたので、逆にあんまり緊張はしなかった気がしますね。と言っても、自分の出番の直前は緊張してましたけど(笑)。今回は"Kai君"と"Yuuichirou君"のユニット"AURA KITE"や、"Ricoさん"の"as style"、3月のライブで知り合った"ButterFlyKIss"(以下BFK)、アカデミーから"Jewel"、そして"Lights"、この5組によるステージでした。残念ながら、今回全てのユニットの全ての演奏を見る事は出来なかったんですが、なるべく見れるだけ見るようにはしてました。オーガナイザーですから(笑)。どのユニットも素晴らしいパフォーマンスでしたよ!まぁ、"AURA KITE"がカッコイイのは分かってたけど(笑)。"Ricoさん"は歌ってる時の動きが激しくて『やべぇ、かっけぇな、この人』とか思ってました。"BFK"の"藤枝君"が使ってる"Clavia DMI NORD STAGE"欲しいなぁ…(笑)。

今回の"Lights"のセットリストです。

01:Mirage
words & music by Masaya Suzuki

02:Don't Stay With Me
words & music by Masaya Suzuki 

03:Feel
words & music by Masaya Suzuki 

04:Sk8tr Boi / Avril Lavigne
written by Avril Lavigne / The Matrix

05:Limit of Mind
words by Miho & Masaya Suzuki / music by Tadashi Sasanuma

06:Hold On
words by Masaya Suzuki / music by Masaya Suzuki & Tadashi Sasanuma

b0025769_024482.jpg→今回のセッティングです。なんか"キーボードマガジン"のライブレポみたいでしょ?(笑)

ライブは半年振りだったんですけど、今回も細かく音は外したりしちゃいましたけど(笑)、致命的なミスはなく、一応合格点なんじゃないかな~と思います。PCもちゃんと動いてくれたし(笑)。『Sk8tr Boi』は除外するとして、『Mirage』『Feel』以外は未発表ですね。『Limit of Mind』は無料配布したCDに収録されてます!(ネット公開は近日中の予定です)『Don't Stay With Me』は"Linkin Park"の『Breaking The Habit』のモロなオマージュなんですが、『1曲リンキンみたいな曲、ありましたよね?』って言われて、それを見抜いたスタッフがいたのにはビックリしましたね(笑)。あんまり派手な曲ではないんですけど、あのスピード感は演奏しててすげーテンションあがるんですよね(嬉笑)。それから『Hold On』が思いのほか好評でしたね。この曲を演奏するとき、みんなステージに上がってきてくれて、嬉しかったなぁ…。なんで"佐原"が上がってきたのかは謎ですが(苦笑)。それにしても"Miho"はホント声が出るようになりましたね。今回僕はステージの後ろにいて、例のごとくヘッドホンをしてたんですけど、それでもちゃんと後ろまで抜けてくる声になってましたね。少しずつボイトレの効果が出てきましたね~!(嬉笑)

というわけで、今回は出番が一番最後っていうのと、オーガナイザーっていう立場もあり、結構やる事もたくさんあって大変でしたが、無事終らせることが出来ました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!そして会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]

by msseq | 2006-09-09 00:49 | Blog  

<< "Lights&qu... ライブ当日です! >>