いよいよですよ!奥さん!

b0025769_1358578.jpg昨日は、ウチのリハをこなして、その後ちょっと仕事して、たまたま"AURA KITE"のリハにお邪魔出来ました!さすがは"AURA KITE"ですね。素晴らしいパフォーマンスが期待出来そうです。その後は、"Kai君"とイベントTシャツについての最終打ち合わせ。そうそう、Tシャツ作ってるんですよ。そんな立派なモンじゃないけど・・・。う~ん、相変わらずの多忙ぶりですな(笑)。


ウチのユニットも明日、最終リハです。今回はイベントのトリを勤めるので、結構責任重大だったり(笑)。今回も僕はPC持ち込みでパフォーマンスです(笑)。

…というワケでライブの詳細です。

9/7(月)に"新宿HEAD POWER"で行われるイベント"Frequency Festival"に"Lights"として出演します。

チケット:¥1,500 (ドリンク代¥500別)

OPEN:18:00 / START:18:30

出番は21:00予定です。ちょっと遅めの時間なので、仕事帰りでも来れますよ!(笑)是非お越しください!それから、当日は出演アーティストの楽曲を収録したコンピレーションCD(-R)を先着50名様に無料配布します!是非GETしてください!
[PR]

by msseq | 2006-09-05 14:09 | Blog  

<< ライブ当日です! 2006夏合宿…、そして夏(謎)。 >>