忙しいんじゃいボケ~!!

すげ~放置状態でしたね(汗)。今日からレッスン生の合宿が始まるんですけど、もうその準備で忙しくて…。とりあえず合宿が終わるまではこの忙しい状態が続きそうなので、この辺りで更新しておかないと、今月は更新なしみたいな状態になりそうな雰囲気だったので、昨日の仕事の帰りの電車の中で携帯で文章書きました。あとはコピペみたいな(苦笑)。とは言いつつ、夏休みはありまして、佐原&深堀と飲みに行ったり、植木さん&笹沼と飲みに行ったり、ライブリハでスタジオに入ったり、制作に集中出来た日もあったり、ゆっくり『saku saku』見たりと、それなりにリラックス出来たんじゃないかな~って思いますね。

そうそう、今月初めに買った"土屋アンナ"の『strip me?』がかっこ良すぎて鼻血が出そうです(嬉笑)。『new deal』より聴いてますね。まぁ『new deal』はミニアルバムですし、自分的には『maniac』のオマケみたいな感じで捉えてたので、まぁ良いかなと。『new deal』もかなり聴いてるんですけどね。まぁそれ以上に『strip me?』を聴いてるって感じですね。

b0025769_10345175.jpgあと最後にプロモーションを。いま"muzie"にUPしている"Lights"の『Mirage』と『Feel』ですが、明日から"Indies Cafe"にて着うた配信されます!今回もauのみでの配信ですが、auユーザーの方は是非DLしてくださいね。QRコードでアクセスの方はこちら←から。よろしくです!

たぶん次の更新は9月に入ってからだと思います(笑)。とりあえず合宿を何事もなく終わらせなければ…。合宿が終わったら、すぐライブの準備かぁ(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-08-24 10:39 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2006年⑧月 今日はもう1つ。 >>