502回目のSaharian Night

b0025769_12424367.jpgいま仕事中なんですけど、"TM NETWORK"のシングル曲『金曜日のライオン』から『Nights of The Knife』まで聞いてました。やっぱ"TM NETWORK"は良いね。当時のアー写とか音楽雑誌とかのインタビューとかが載ってるアーティストブックをブックオフで見つけて買ってきたんだけど、(もちろん髪型や衣装は古いけど)カッコいいし、インタビューで答えてる内容を読んでも『やっぱ、考えてる事が違うなぁ…』とか思って、読んでました。たまには原点に帰るのも良いよね~。

←"TMN"ラストライブの時の"小室先生"です。当時34歳(くらい)。"globe"の時とはやっぱ雰囲気違うんですよね~。ビジュアル系だからかな?(笑)
[PR]

by msseq | 2006-08-06 12:49 | Blog  

<< globe『new deal』 "MSY"... >>