人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"MSY"新曲完成!

8月になっちゃいましたね~。いつの間にか梅雨も明けたみたいですね。来週は"globe"のミニアルバム『new deal』発売!今回はラテンとバンドサウンドらしいですね。『Soldier (LA Session Version)』が非常に気になります(嬉笑)。そして、今月末には"BT"3年振りのニューアルバム『This Binary Universe』発売!いや~、"BT"の新作、待ち焦がれましたよ!今から楽しみですな!いろんな意味でアツい夏です(笑)。

そんな本格的な夏を迎えたワケですが、実は"MSY"の新曲が出来たんですよ!オリジナルの"MSY"の楽曲って久しぶりだなぁ…。『"MSY"の新曲作らないの?』ってよく聞かれてて『タイミングが合えば作るよ』って答えてきたんですけど、今回"ACID"の導入っていうきっかけも手伝って『作ってみようかな』って感じで。テクノとかトランスとかプログレッシヴ・ハウスとか、あんまり深く考えないで作ってみたら、結構面白いモノが出来たんじゃないかなって思いますね。"muzie"にアップして、ライナーノーツも書こうと思いますので、"New Style MSY"を楽しみにしててくださいね!(笑)。

by msseq | 2006-08-05 12:39 | Blog  

<< 502回目のSaharian ... 今月買ったCD - 2006年⑦月 >>