ちょっと宣伝。

企画の途中なんですけど、ちょっと宣伝させてください(笑)。9/7(木)に、僕がオーガナイズする"outernet presents Frequency Festival"っていうライブイベントを"新宿HEAD POWER"にて開催します!いま、いろいろプロモーションの準備中で、オフィシャルサイトとか立ち上げようかなとか思ってるんですけど、先駆けてオフィシャルブログを開設してみました!僕以外にも他の出演アーティストやスタッフも書き込んでくれる(はずです)ので、ちょこちょこ覗いてみてください☆よろしくお願いします!!!
[PR]

by msseq | 2006-06-25 11:48 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2006年⑥月 草葉の陰まで持って行きたいアルバム② >>