宣材画像

b0025769_127940.jpgこないだ撮ってきた画像を使って作ってみました。前に働いてた会社で"Photoshop"の使い方を結構覚えたんですけど、きのう久々に使ってみたら結構忘れちゃってますね~。今度、前の会社に教わりに行こうかな?(笑)

昨日『TRICK劇場版2』観てきました。やっぱ面白いね(嬉笑)。結構やりたい放題な感じはあったけど(笑)。今回で完結って言ってましたね。大学生の頃からずっとみてたんですけど、やっぱ寂しいですよね…(涙)。これから観に行く方もいると思うんで内容は書きませんが、今このブログを呼んでいるアナタ、"TRICKシリーズ"は観ないと人生損しますよ!(と、いつも周りに言ってます)
[PR]

by msseq | 2006-06-12 09:58 | Blog  

<< カナコ2006 やばいぞ! >>