やばいぞ!

"Linkin Park"とか"Linp Bizkit"とかずっと聴いてたら、5分以上の曲が全部聴けなくなっちゃいました…(笑)。聴き始めて4分くらい経つと次の曲に飛ばしてる気がしますね。特に"Linkin Park"は(Remixは除いて)4分を越える曲ってたしか1曲もなかった気が…。下手したら2分半とかで終わっちゃう曲とかあるし、『Meteora』なんか13曲入ってるのに収録時間が40分未満っていう…(笑)。考えてみれば、最近作る曲もフルレンジでも4分越える方が少なかったりしてるなぁ。悪い事だとは思わないですけどね。ムダに長いよりは、すっきり短いほうが良いですよね~。
[PR]

by msseq | 2006-06-10 11:13 | Blog  

<< 宣材画像 久々の着うた配信っすよ~。 >>