久々の着うた配信っすよ~。

昨日と今日とお休みで、昼頃に起きてきてゆっくり食事して、のんびり制作みたいな、そんなアンニュイな休日を過ごさせて頂いている最中でございますが、そんな中"CYAN"名義の『Spring Colors』『Logs』この2曲の着うた配信が"IndiesCafe"にて始まりました!実はさっきまで自分でも知らなくて、"先崎たかしっくす"から『"CYAN"の曲、着うた配信されてるよ!』ってメールもらってから確認したっていう・・・(笑)。まぁまぁ、せっかくなんでプロモーションしておこうかなと。

URL:http://indies-cafe.nescowing.co.jp/ez/
(残念ながらau以外の方はご覧頂けません)

なんか、トップページでオススメになってたんで、すぐ見つかるんじゃないかと思いますよ~。auユーザーの皆様、DLしてね!!
[PR]

by msseq | 2006-06-09 18:19 | Blog  

<< やばいぞ! あつかった~♪さむかった~♪(... >>