足痛てぇ。

b0025769_1035273.jpg先週Web用にウチのユニットの写真を撮ってきました。みなとみらいっす。こーゆーのって、結構歩くんですよねぇ。足が痛くなりましたわ。←の画像はウチのボーカリストです。ちゃんとした画像載せるのって初めてかな?可愛く写ってるねぇ、これ。詐欺だな(笑)。

で、おとといは"Kai君"が働く"DASH-G"にアカデミーの受付の女の子とか、その他もろもろを連れて行ってきました。『"EXILE"が出るイベントがあるんだって』って受付の子に言ったら、大騒ぎしだして、いつのまにやら人数が増えて10人くらい連れて行くハメに(笑)。途中でスポーツトレーナーも合流したし、みんな楽しそうだったから良かったっす。僕も久々に踊りまくって、また足が痛くなりましたわ。

Kai君
というワケで、大変お世話になりました。みんな喜んでました。あざーす!オレも飲みすぎたね(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-05-29 10:41 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2006年⑤月 深夜の密会。 >>