一日も早い復活を…。

"ニューヨーク・ヤンキ-ス"の"松井秀喜選手"の左手首骨折による戦線離脱、非常に残念に思います。幼少の頃から巨人ファンの僕は入団1年目から松井を見てきてたので、ホントに残念でなりません。ヤンキースにとっても、年間100打点が消えるのはかなりの痛手だと思いますね。アメリカでも大きく報道されているみたいですし、日本では大騒ぎだし。松井の存在の大きさを改めて実感しました。連続試合出場記録は途絶えてしまいましたが、怪我を克服し、さらに成長して戻ってきてくれる事を期待しています。

手首を骨折しながらも取り損ねたボールを拾いに行く姿、これこそが松井のただならぬプロ意識だと思います。

松井秀喜は日本の誇りです。
[PR]

by msseq | 2006-05-14 12:30 | Blog  

<< 深夜の密会。 すずきまさや ばいおぐらふぃ ... >>