悪癖破壊。

僕が最も好きなロックバンド"Linkin Park"、その中でも特に好きな曲が『Breaking The Habit』である事は以前にも書きました。追い詰められた焦燥感の表れとも言えるサウンド。痛く悲しい詞。強い制圧を受けるような感覚に陥る…。最終的にはこーゆー曲の方が好きなんですよね、僕は。もし、今すぐ人生を終了させなければならないとしたら、最期にこの曲を聴くのもいいかな…。

『Breaking The Habit』を文章で表現すると、こうなるかな。ちなみにPVが天地が引っくり返るくらいカッコいいっす。アニメなんですよね。悲観的なコメントに事に関しては、特に意味はありませんので、ご心配なく(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-05-08 03:44 | Blog  

<< そんなこんなで・・・。 Chicane『Stoned ... >>