過ぎ行くゴールデン。

ゴールデンウィーク、結構遊びましたね。その分ちょっとお金使いすぎた感がありますが…。僕は4/27~5/5の9連休だったんですが、何をしていたかちょっとずつ思い出してみましょう(笑)。

4/27:大学に行く。昨年に続き、今年も行ってきました。今年は建物の中にも入れました。

4/28:制作。

4/29:ちょっと出勤した後、町田でボーリング。ボーリングしたのは、なんと9年ぶり(笑)。

4/30:ベトナム料理を食べに行く。

5/1:『もう誰も愛さない』の一挙放送を夢中で見る。制作。

5/2:『もう誰も愛さない』の一挙放送を夢中で見る。友達に誘われたライブを見に行く。制作。

5/3:TK降臨。『Feel Like dance』 『Love again』

5/4:まみねぇに会う。チーズフォンデュを食べる。

5/5:制作。

結局、制作は4日だけでした…、だめじゃん!(笑)というわけで、明日から仕事です。
[PR]

by msseq | 2006-05-05 23:59 | Blog  

<< Chicane『Stoned ... 今月買ったCD - 2006年④月 >>